小島よしおの活躍〜そんなの関係ない♪〜

178センチ、70キロ。バスト95センチ、体脂肪6%。スポーツ選手のようにキッチリ割れた
腹筋を持つ最近の小島君の活躍すごいですよね。。テレビで見ていて細い!と思いません?

この無駄にイイ体をしてる芸人小島よしおが、半年であっという間に有名人になちゃいました。
動画配信サービス「ユーチューブ」で5月の週間視聴ランキングで世界5位。
テレビ界がほっとかない。着ボイスでも「レコード会社直営♪サウンド」のランキング
(8月13−9月9日)で1位に。

こんな記録が彼には、あったんですね。オッパッピー。そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪
先日の99にもおかさんと出てましたよね。少し恥ずかしかったようだけど
そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪で頑張ってました。ただ母親の「どうせおまえは使い捨てなんだから」
この言葉に岡村くん言葉なく笑ってました。笑うしかないか?

そんな小島よしおが10月2日から、初の冠番組として文化放送で「小島よしお 
ちゅぱちゅぱ ちゅっぱっぴー」(火曜午後9時)がスタートしている。

なんと1日に200通以上のハガキやメールが舞い込んでいて「最近のわが社では目にしない数」と
同局広報。約1カ月前にオファーを受けたという小島は「天に舞い上がるとはこのこと」と
“オッパッピー”のポーズで大喜びしたとか。文化放送は、「旬な芸人であることを一番に考慮して、
来年3月末まで、2クール(半年間)担当していただくことが決まっています」と、
どこまで続く、そんなの関係ない♪ 

ただ、ラジオのスタジオでも海パン1枚でがんばっているんですかね

そんなの関係ない♪ そんなの関係ない♪