宮迫、頭髪、いよいよ”Xデー”近し?!!

お笑い芸人蛍原徹はおかっぱ頭にサラサラヘアーを美容院で手入れしているそうです

特徴的なおかっぱ頭にサラサラヘアーが売りの、雨上がり決死隊の蛍原徹。

彼の髪の毛は、ほんとうに女性が見てもうらやましいと思うんじゃないかな?
つややかで、天使の輪もきれいにできていそうだし、そんな蛍ちゃんには行き付けの
美容院が銀座にあるらしいのです。と

漫才のコンビは、舞台をおりるとあまり仲がよくないと聞きますが、なんと相方の
宮迫さんも同じ美容院のましてや同じ担当者さんに切ってもらっているのだとか。
蛍原徹さんの情報ですけれどね。

先日、その美容院に行った蛍原さんは担当者から「宮迫さん・・・、いよいよですね。」と
告げられたのだとか!!(がぁ〜〜〜〜ん! 彼も・・・・・・・?)

宮迫さんの頭皮のXデーは、相方の蛍原にだけ密かに告げられていたようです(笑)。
宮迫さん今からでも遅くないよ。。。。髪の毛のお手入れは充分に