お笑い芸人ー漫才師:大木こだま・ひびきの漫才ネター

漫才師:大木こだま・ひびきの漫才ネタ

お笑い芸人・漫才師の大木こだま・ひびきの漫才中に、
大木こだまが発する漫才ネタの紹介です。

自虐を表現するネタとして「分からへんねや〜」「ボケとんねや〜」
「情けないねや〜」を大木ひびきが何か一言言うたびに繰り返します。

大木ひびきが発した台詞に対して否定する時に「そんな奴おらへんやろ〜」
「○○○は●●●せえへんやろ〜」 といった後に屁理屈のようなボケがでてきます。

また、大木ひびきに喋らせないようにと発する「お前は無い〜。あっても言うな〜」
「おかしかったら笑わんか〜い」などがあります。

閉めに使われるネタとして、大木ひびきに対しては「おもろいやないかい〜。腕上げたな〜」
「んなこと言われたら焦るなおい〜」などがあります。
他にも全国で大ブレイクした「チッチキチー」などがあります。