大沢あかね

大沢あかねテレビ出演情報


大沢あかねちゃんが出演したCCレモンのCM

大沢あかねちゃんは、CCレモンのCMに出ていたことがあります。

2003年の夏に流れていた、CCレモン「ハズれた!」篇に出演していました。

大沢あかねちゃんと共演したのは、相武紗希ちゃんと武田航平くんです。

大沢あかねちゃんが出演していたC CレモンのCMの内容は、航平くんがキャンペーンにハズれてしまい、ガックリ・・・しつつ、あこがれの紗希ちゃんを見つめる、が、紗希ちゃんとボールで遊んでいる大沢あかねちゃんに目がいってしまう・・・というもの。

青空が印象的な、さわやかなCMでした。





大沢あかねちゃんが出演したCM「手作りチョコレシピ」

大沢あかねちゃんが、2004年〜2005年の冬に登場したCMが、明治製菓の「手作りチョコレシピ」です。

新垣結衣ちゃん、夏帆ちゃんと大沢あかねちゃんの3人で出演しました。

「私のレシピ篇」に登場し、3人で楽しそうにチョコレートケーキを作る様子がとってもかわいかったです。

明治製菓の「手作りチョコレシピ」、「私のレシピ篇」のCMが放送されている期間中は、明治製菓のホームページにスペシャルページが開設され、新垣結衣ちゃん、夏帆ちゃんと大沢あかねちゃんの3人がつくっていたケーキのレシピが公開されていたそうです。

料理の得意な大沢あかねちゃん、本領発揮ですね。





大沢あかねちゃんがゲスト出演、「くりぃむナントカ」

大沢あかねちゃんがときどきゲストとして登場しているのが、テレビ朝日系列で放送されている「くりぃむナントカ」という番組です。

「くりぃむナントカ」は、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが司会を務める、クイズバラエティー。

「くりぃむナントカ」はかなり多くのコーナーを持ち、そのほとんどがクイズ形式になっています。

大沢あかねちゃんたちゲストは、それぞれのコーナーでクイズに挑戦していくことになるわけです。

「くりぃむナントカ」という変わったタイトルの由来は、くりぃむしちゅーの有田さんが、

「視聴者はタイトルを覚えてくれない。だからナントカで十分」

という考えからだとか。









大沢あかねちゃんと香里奈ちゃんが出演、「空飛ぶグータン」

大沢あかねちゃんが、同じ事務所の香里奈ちゃんと出演したのが、「空飛ぶグータン」です。

「空飛ぶグータン」では、レギュラーメンバーである篠原涼子ちゃんと優香ちゃんが交代で、2人の女性芸能人をゲストに招き、カメラを意識しない、パーティを行う中でいろいろなトークを繰り広げていくというもの。

大沢あかねちゃんと香里奈ちゃんは、優香ちゃんとトークをしました。

最初、怖い話をしていたら音声にトラブルがでるなど、ちょっとヒヤヒヤする場面も。

その後は女の子が集まれば自然に始まる、恋愛トークをしていました。




大沢あかねちゃんのおとぼけ解答「脳内エステIQサプリ」

大沢あかねちゃんがよく解答者として出演しているのが、フジテレビ系列で放送されている「脳内エステIQサプリ」です。

「脳内エステIQサプリ」では、ちょっと頭の体操になるようなクイズを解答者が解いていき、その問題の正解を聞いて、「スッキリ」したか「モヤっと」したかを判定します。

モヤっとした場合、解答者は「モヤっとボール」というトゲトゲのあるボールを投げ込み、「モヤっとボール」はサプリマスターである伊東四朗さんの頭上のカプセルにたまります。

番組が終わるとき、たまった「モヤっとボール」が伊東四朗さんの頭に直撃!しちゃうのです。

痛そうですね。

大沢あかねちゃんはスペシャルにはかならずといっていいほど出演。

大沢あかねちゃんのオトボケ解答でみんなを笑わせています。




う大沢あかねちゃんはダンスの達人?

大沢あかねちゃんは、なんとヒップホップのダンス歴が10年以上あるとか。

「ウリナリ社交ダンス部」では、入部できるかどうかを決めるとき、その得意のヒップホップダンスを披露し、上手さをアピール。

見事入部となったのでした。

社交ダンスも、大沢あかねちゃんの持ち前の上手さとがんばりで、一ヶ月のダンス練習と、沖縄でのレッスンを経て、素晴らしいダンスができるように。

しかし残念ながら大沢あかねちゃんは社交ダンス部では、一回戦敗退でした。

組んだのが、ちょっと、年輩の人だったからネ・・・。

大沢あかねちゃん!めげないでガンバって欲しいです。




大沢あかねちゃんはお笑いには向いてない?

大沢あかねちゃんは大阪出身。

大阪出身ですから、お笑いも大好きなのだそうです。

とくに好きなのは、意外にもベタベタギャグなのだとか。

大沢あかねちゃんが出演した「登龍門インパクト」という番組では、ベタベタギャグが好きだということで、大沢あかねちゃん自身が「一発ギャグを作る!」と言ってしまったらしいのです。

その出来は・・・。

あまりにベタベタでお客さんも、一瞬シーンとなってから、冷めた笑いを・・・。

ドン引きされてしまって、お笑いには向いていない大沢あかねちゃんなのでした。




大沢あかねちゃんがゲスト出演、「行列のできる法律相談所」

大沢あかねちゃんは「行列のできる法律相談所」にも出演しています。

この番組は「法律バラエティ」といったところでしょうか。

島田紳助さんが司会をし、4人の「史上最強の弁護士軍団」と呼ばれる弁護士が、再現ドラマで提示される日常における問題を、この場合、損害賠償を求めることができるのか?

などの課題についていろいろな意見を述べるというスタイル。

4人の弁護士の意見が割れることも多々あり、弁護士さんたちとゲストのトークが結論をもたらしたりもします。
新しいスタイルを確立した番組と言えるのではないでしょうか。

大沢あかねちゃんは、「行列のできる法律相談所」にゲストとして出演し、元気なトークで盛り上げました。




大沢あかねちゃんがパネリスト「世界バリバリバリュー」

大沢あかねちゃんが出演したことがあるのが、「世界バリバリバリュー」です。

TBS系列で放送されているクイズ番組で、大沢あかねちゃんはパネリストとして何度か出演しました。

島田紳助さんが司会をし、2人1組のパネリスト、4組がさまざまな金額を当てる問題に挑戦する、という内容になっています。

大沢あかねちゃん他パネリスト4組は、それぞれファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラス、カーゴという、飛行機にちなんだ席順にならび、正解に近い金額を予想すれば席次があがり、最終的にファーストクラスにいれば、優勝となります。


大沢あかねちゃんは島田紳助さんの番組によく出演してます

大沢あかねちゃんは、よく島田紳助さんが司会をしている番組に出演していますよね。

何か関係があるのかな?

「ヘキサゴンU」もそうだし、「世界バリバリバリュー」もそうですよね。

最近は「行列のできる法律相談所」にも出演しています。

大沢あかねちゃんは、トークではよくおじいさんの大沢啓二さんのことをネタにしているみたいです。

でも、島田紳助さんに「じいちゃんは人に「喝!」ばっかりいわんと、孫の大沢あかねにも「喝!」っていったれや」とか言われてしまってるらしいのが、大沢あかねちゃんのおちゃめなところですね。