お笑い芸人ーピン芸人:長州小力ー

ピン芸人:長州小力

長州力のモノマネが得意のピン芸人、長州小力のプロフィール
1972年2月5日、東京都杉並区生まれ。
本名は久保田和輝。

血液型はA型。
身長160p、体重75s。
杉並区和田中学校卒業。

芸能人としては珍しく、どこのプロダクションにも所属しておらず、
プロレス団体の西口プロレスに所属しています。

当初、スーツ姿で人形を片手に漫談していましたが、
長州の動きでパラパラを踊ったことがきっかけとなり「キモかわ」系と
若い女性から人気を受けるようになりました。

株式会社ドワンゴが運営する携帯電話サービス「着ボイス」でも
長州小力のボイスは人気があり、様々なパターンが用意されています。

現在ゴールデン帯に出演するほどの人気タレントに飛躍しました。



商品購入
長州小力 VS アントニオ小猪木~お笑いど真ん中~in 西口プロレス

価格:¥2,994
発送時期:通常24時間以内に発送

【商品詳細】

長州力ならぬ長州小力をはじめとするお笑い芸人たちによって、プロレス団体ならぬプロレスごっこ団体として設立された“西口プロレス”。テレビでは瞬間的に出てきて、その場の笑いをかっさらいながらもすぐに退場するという、決してメインではない場所で活躍している、飛び道具的な印象の強い彼らだが、このDVDでは彼らの本来の舞台である“試合”の模様をたっぷりと収録。また、彼らがこれほどの人気を獲得するまでに歩んできた道のりを振り返るお宝映像集もあり、西口プロレスの歴史を学ぶにも最適。さらに見ているだけでも楽しい“小力パラパラ”の振り付け解説もあり、大人から本家長州力を全く知らない子供たちまで、みんなで一緒に楽しめる内容となっている。(田中 元)