猫ヒロシ乗ったタクシーがかま掘られる?!!

猫ひろしの乗った車の運転手はなんとかよけられたものの、
後ろからドンっとぶつかられ、おかまを掘られてしまい、都合4台の玉突き事故に発展した。

この事故に人の中で大事に至った人はいなかったようで、
猫ひろしは「誰も今の所怪我なくてよかった」と安心している。

最後は〈呑んだら乗るな、乗るならベンツ!〉という格言を発表している。

さすが、猫さん、身体がやわらかかったのでしょうね、4台の玉突き事故
に巻き込まれたのに怪我がないというのは、ほぉ。。。。。

交通事故は、いつどこで起こるかわからないので、ほんと気をつけましょうね

お笑い芸人の交通事故といえば、ずいぶん昔の話になりますが「たけし」
さんの交通事故を思い出します。彼の場合は、自損事故でしたっけ??

もうだいぶ昔の話なので、内容は忘れましたけど、とにかく大怪我をされたのだけは

不思議と覚えています。

なにはともあれ、これから暖かくなるので人が外に出る機会が多いので
事故には気をつけましょうね