陣内智則結婚後初レギュラー

陣内智則、新婚ホヤホヤにもかかわらず夫婦で大忙しみたいだ。07年2月に藤原紀香(36)と挙式、5月30日に披露宴を行った陣内智則(33)が、新レギュラー番組「藤井陣内のザ・レジェンド」(7月7日スタート、ABC、深夜0・30。関西ローカル)をスタートするとのこと

藤井隆(35)とともに関西各地を巡り、さまざまな“伝説”を発掘していく番組をはじめるらしい。先日の初回ロケでは、陣内智則、藤井隆と共に、大阪・大正を訪れた。陣内智則は「すごく温かくて楽しかった。いろいろ『(結婚)おめでとう!!』とか声かけていただいたし…」と笑顔で話していたとのこと

妻の紀香は結婚を機に、CMが7本に急増したとか。陣内智則にとっては、この番組が結婚後初の新レギュラーとなる。自ら「格差婚」というだけに、全国CMの紀香に比べ、関西ローカルの深夜枠ではあるが「普段通り、楽しくやっていきたいです」と全力投球宣言をしている陣内君。

「なにわ人情コメディ 横丁へよ〜こちょ!」(午後 0:00〜0:55)では、巨人さんの息子の役をうまくこなしていますよね、最近は、結婚式のネタで絡まれて、しかし陣内君まんざらでもなさそうです。