今年ブレイクする芸人は????−たむらけんじー

人気吉本芸人が集結することで、お笑いファンの間ではすっかり
風物詩的存在になった『やりすぎコージー』(テレビ東京系)の拡大版、
『今年も生だよ芸人集合9時間笑いっぱなし伝説
2007年最も売れる芸人吉本No.1芸人は誰だ!? スペシャル』。

1位と下位に輝いた芸人はブレークするというジンクスが出来つつある

今年の"最も売れる芸人ランキング100"が今年も発表された。
 2007年は見事たむらけんじが1位に輝いた。
ちなみに05年の1位は次長課長・井上、最下位は次長課長・河本。
06年の1位は宮川大輔、最下位はオリエンタルラジオ・藤森。
過去の実績が、今年も現実に。。。。。

しかし最下位のジャリズムの山下がブレークするのはは難しいので
はとの声もあるようですが。「千原兄弟と大阪2丁目劇場ブームを牽引した
ジャリズムですが、残念ながら山下のほうは芸人としての評価はあまり高くない。

彼は、今田耕司の付き人的役割をしていたり、さらに空いている時間は、
ナインティナイン矢部の兄が経営する芸能事務所でマネージャー的仕事を
していたりと、裏方的仕事での評価は高いとか。なので芸人以外の部分で
才能が開花するかもしれません」(週刊誌記者談)

ちなみに2位は130R・ほんこん、3位アジアン・馬場園、4位ハリセンボン・はるか、
5位水玉れっぷう隊・アキ。99位はM−1覇者、チュートリアル・徳井が選ばれた。

さぁ、今年の占いは、当たるのでしょうか?
「当たるも八卦当たらぬも八卦」


アメーバニュース参照