お笑い芸人インパルスの堤下敦とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(22、)の熱愛が16日発覚

2007年1月、お笑いコンビ、インパルスの堤下敦と
ファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(22、)の熱愛が16日発覚した。
さんまの踊るさんま御殿で土岐田麗子が番組中に堤下に「大ファンでした」と告白
さんまが電話番号を交換すればと中を取り持ち交際がスタートしたらしく
今年の年末年始にインドネシア・バリ島へ宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが
手掛けるブルガリホテルズ&リゾーツ。部屋を恋人のために大奮発したようだ。


お笑い芸人インパルスは、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。

板倉俊之と堤下敦のコンビ。
コンビ名の由来は、1998年のコンビ結成当時に堤下が乗っていた
オートバイ(スズキ・GSX400インパルス)の名前からとったらしい

堤下敦(つつみしたあつし、1977年9月9日生まれ - )
ツッコミ担当。
神奈川県横浜市出身。
RhマイナスのB型。
身長174cm、体重80kg。
関東学院大学中退。
ハンバーグなど、こだわって料理をするタイプ。

相方

板倉俊之(いたくら としゆき、1978年1月30日 生- )
兵庫県宝塚市生にまれ、埼玉県志木市で育つ。

男写
男写
ワニブックス
price : ¥2,000
release : Now On Sale

仲良し☆

この写真集はご存知の通り、板倉さんがカメラマン・編集を手掛けた物です。
元は吉本のサイトで連載していたのですが、そちらを見ていただくと2人のコンビ愛が凄く分かって微笑ましいです。
仲良しじゃないとこんな写真集は出来ないと思います。
若干気持ち悪いとこもありますが(笑)堤下さんの板倉さんに全てを任せた表情も楽しみながら見ていただくと良いかもしれません。