川島!!おまえもか?!!「麒麟」川島明が眞鍋かをりと同棲?

6月11日スポーツニッポンによると

眞鍋かをりは「麒麟」川島明と半同棲!とのこと、詳しく記事を紹介しよう

タレント眞鍋かをり(26)と漫才コンビの「麒麟」のメンバー川島明(28)が
真剣に交際していることが10日、分かったそうだ。新聞によるとお笑い芸人の川島の
大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけとか。

関係者によると、半同棲状態という。情報も!?

いやいや、またまた、芸人さんが、美女と結婚ですか?。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。
短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけにもしかすると。。。。
目が離せません

吉本新喜劇の中でよく使うギャク低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつ、
おなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が報道された!!

報道によると、「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と記事に
すでに半同棲状態だとか。

気になる出会いというかきっかけは、昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日の
バラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。だとか
川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いを
かなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し
「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白したらしい。

川島明からメールアドレスをゲットした眞鍋は「1日50回くらいメールするけどいいですか」
とさらにアタック。川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合したらしい。そりゃ女性から
アタックされればね。

さらに、眞鍋が司会を務めた昨年12月24日の「M―1グランプリ2006」でも決勝ラウンドに
進出した川島明と共演をはたしている。

麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、川島は大阪から東京に引っ越している。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したのもうなずける。

新聞によると、川島の家族もすでに知らされているようで、関係者は「川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする可能性を指摘した。

これは、ますます、目が離せません