ナイナイ矢部破局!!

ナイナイ矢部破局?

ネタで登場していた彼女「ひとみちゃん」と破局していたことが報じられた。

結婚間近と言われた矢部の破局が報道された
19日、分かったのだが、2人の仲は両親も公認で長く同棲生活を送っており、
結婚も秒読みと言われ続けてきた。交際13年の“永すぎた春”に終止符を打った
形となった。矢部は20日、都内のホテルで会見し、心境を報告すると言う

元祖イケメン芸人、やべっちが、突然の破局を迎えた?
矢部は「ひとみちゃん」と平成6年に知人を介して知り合い、交際に発展。1メートル70以上の長身で元モーニング娘。の藤本美貴(22)似ともいわれる顔立ちと、家庭的な人柄にゾッコンとなり、ほどなく同棲生活を始めていたとか、当然両親も公認である。翌7年にはフジ系トーク番組「新伍&紳助のあぶない話」の中で交際を告白。「ひとみちゃん」の父親から送られた「矢部さんに出会ったおかげで娘も明るくなった。感謝している」との手紙も披露されるなど両親公認のアツアツぶりが紹介されている。
しかし、この手紙には「ある程度は女遊びは仕方がないが、娘を悲しませることをしたら承知しません」とも書かれていた。元祖イケメン芸人のやべっちのモテモテぶりは当初から不安材料の一つだったのか。

矢部はさまざまな出演番組で「ひとみちゃん」の話をネタにしたり、「結婚しようかな」などとゴールインは秒読みとみられる発言を繰り返していたのだが、その一方でご存じのようにモデル美女とのデートや合コンのお持ち帰りなどが何度も週刊誌にキャッチされていた。
 12年に矢部が購入した都内にある高級住宅街の約2億円の土地は、2人の“愛の巣”になると思われていたが、17年にはなぜか売却。一部では破局の可能性もささやかれていた。そんな矢先の今回の報道、矢部の夜遊びがたたり“結婚ナイナイ”という結果を招いたかもしれない。

落ちが付きましたようで、


ところで岡村君は、なぜだか噂も立たないようで。。
もしかしたら、逆転満塁ホームラン、あるのかなぁ