お笑い芸人ーお笑い番組:ロンドンハーツー

お笑い番組:ロンドンハーツ

「ロンドンハーツ」は、テレビ朝日系列で毎週火曜日
(一部地域を除きます)に放送されているお笑い番組です。

お笑い芸人ロンドンブーツ1号2号(田村淳田村亮)の司会・冠番組です。

日本だけでなく、台湾でも「男女糾察隊」というタイトルで放送されていて、
台湾の若い子達に人気があるお笑い番組のようです。

「格付けしあう女たち」、「スター自己分析良い所悪い所」、
「女のココがわからない」、「オシャレゲート」など、出演者の競争心をあおるり
笑いをとるようなコーナーが多いのが特徴です。

また一躍有名になった「The Bl@ck Mail」のコーナーは今では
放映されなくなりましたが、今でも「トラップガール・ボーイ・ブラックメール」
などの単語を残すほど人気がありました。

大型企画も多く、また企画にかけるお金が数千万単位で使われるのも
このロンドンハーツの売りの一つです。